スポンサーサイト



研究者ってそんなもの


 本日も集中講義でした。温暖化の中でも、今日はオゾン層についての話題が中心でした。


4限目の先生「私は普段、直接はオゾンなどに関係しているわけではなく、いつもはサケについての研究をしています」
うん、そうだろうね。題目からしてサケですね。
先生「私の趣味は・・・」
・・・誰も聞いてませんがな、趣味なんて。
先生「サケグッズの収集です」
Σ
先生「このネクタイピンはアラスカで買ったサケのピンを自分で手を加えましてね・・・」
・・・・( ̄◇ ̄)・・・・


 かなりサケをこよなく愛する先生でした。とりあえず、サケの気持ちをわかりたいと思うくらいに熱くサケを愛していることはわかりましたが、いまいち授業の内容を覚えていません・・・なんか、それほどオゾンと関係してなかったような気が・・・
スポンサーサイト

| 精一杯脱力ちゅぅホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://yoshihe.blog7.fc2.com/tb.php/7-cb28b45c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
